2014年BBQ大会

今年もオープントーン恒例の夏のBBQ大会を赤塚公園で開催しました。

2015年07月30日

猛暑日にも関わらず、たくさんの方にご参加頂きました!

開催前は台風の進路が心配でしたが、見事に快晴!
むしろ今年一番の猛暑日でしたが、そんな熱い夏の日にBBQ大会を開催することができました!

画像:日焼け対策バッチリ♪ 日焼け対策バッチリ♪

社員はもちろん、日ごろお世話になっているお客様やパートナーさんにも多数ご参加頂き、大変盛り上がりました。
炎天下の中、ご参加ありがとうございました。
たくさんの差し入れも美味しく頂きました!
お子様にも多数ご参加頂きました。皆元気に走り回っておりました♪
参加者総出で準備。火をおこし、材料を切り、焼く。
汗だくになりながらも美味しいお酒とお肉を堪能できました。

画像:美味しく焼けてます♪
美味しく焼けてます♪

普段中々口に出来ないような、高級食材も登場! 代表からは霜降り肉が提供されました!
その他、海鮮やフルーツ、スイーツまで!!たくさんの美味しいものをお持ち寄り頂き、本当に感謝です。

画像:汗だくになりながら焼いてます!
汗だくになりながら焼いてます!

画像:ビール大好き♪回し者じゃありませんよ…
ビール大好き♪回し者じゃありませんよ…

この日に備えて、会社で大きなクーラーボックスも購入。
屋外でも冷たい飲み物を飲むことが出来ました。
画像:クーラーボックス
大量の飲み物も準備!全て飲み干しました(笑)

今年も大変盛り上がりました。体調不良になる方もおらず、無事終了。熱中症対策もバッチリでした!!

画像:皆で「はいチーズ!」老若男女たくさんの方に参加頂きました!!
皆で「はいチーズ!」老若男女たくさんの方に参加頂きました!!

当社のBBQ大会は来年も開催予定です。今年は残念ながら参加出来なかった方も、是非ご参加下さいね!