CaseStudy

事例紹介

Backlogの「困った」、まずはご相談ください

Backlog助っ人サービスは、2020年のリリースからお客様の様々な「困った」に助っ人として解決をお手伝いしてまいりました。お困りのことがあれば、まずはご相談ください。

Case Study 01

Backlog「定着」の支援

Backlogを導入されたお客様へ、Backlogを利用しての業務フローや適切な課題の粒度など組織に合わせた利用方法をご提案しました。Backlogの定着・浸透がより進むよう、私たちが伴走しながらお手伝いします。

Case Study 02

開発を伴うBacklog利用支援

チーム内での稼働バランスを調整したいというお客様へ、JavaScriptを利用してメンバーの負荷状況を可視化するツールをご提供しました。私たちが持つ20年以上に渡るシステム開発実績を活かし、柔軟に課題解決をお手伝いします。